ご訪問ありがとうございます😌






旅行の最終日です。


みなさま、
お付き合いありがとうございました😌💓





高原へ
避暑に行ったつもりが、
全然避暑にならなかった今回の旅行笑い泣き


今年の夏は
本当に特別暑かったですねあせるあせる






 ******







さてさて、
大山(だいせん)がある鳥取県を後にして、







帰りがてら、
ビューポイントで
写真を撮り、、、






ももよ、
飼い主と写真を撮るのも
ワンコの使命だ。許せ。(笑)てへぺろ




 





岡山県蒜山(ひるぜん)高原にある
塩釜の冷泉」に寄りました。








蒜山三座の真中、中蒜山(1,123m)の裾の谷間から湧き出る天然水。
湧水は、東西12m、南北5m、面積約60m2のひょうたん池を形成し、
最深部は1.9m、湧水量は毎秒300リットル、
水温は年中11度前後と冷たいことからも冷泉という名の意味がよくわかります。










もも、入るよね~
飲むよね~ 
暑かったもんね~ 😅💦










近くにキャンプ場もあって、
たくさん子供達も来ていて、
涼んでましたニコニコ




ハッ



キャンプ場入り口にある
ペット禁止の看板に後から気付きましたキョロキョロあせる
もしかしたら、ももは冷泉に入ったらダメだったかもびっくり!!
ごめんなさいあせるショボーンあせる





 
そして!!
冷泉の近くに
こんな素敵な文字がラブラブラブ




この
塩釜の冷泉を使った
氷だそうですラブラブラブ

私は
やっぱり
宇治金時~チューチューチューラブラブラブラブラブラブ



欲をいうなら
もう少し抹茶を効かしてほしかった。。



けど、
この冷泉の氷、
おいちかった~、のどが潤いましたキラキラキラキラキラキラ
ごちそうさまでしたニコニコ







この後は、
おとなしく
帰路につきました。
暑かったしネ笑い泣きあせる





以上で
旅行のお話は
終わりです。






ここからは
↓こぼれ写真達です。



ホテルからの
夕焼け







↓ビューポイントでの写真撮影後。
車へ急ぐひとりと1匹 暑かったもんね爆笑








↓大山の日の出











↓ホテルから徒歩10分ほどの牧場、
 「大山みるくの里。」

でもハッ
営業時間が終了してて、
トボトボと帰る図 
行きはよいよい
帰りは登り~ルンルン笑い泣きショボーン









翌日、
みるくの里へ再チャレンジ!!
ハッ
なんと定休日ガーン 








↓定休日のみるくの里の
裏の空き地にて。お気楽飼い主に付き合うもも笑い泣き



















ご訪問ありがとうございました😌










台風の被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます😌