ご訪問ありがとうございます😌






旅行の続きです。






桝水高原のリフトに
強制乗車させられた もも ですびっくりガーン








下りて来た人に
笑われる もも↓




だって、
一緒に乗りたかったんだも~ん照れラブラブ


ももよ、
これもワンコの使命だ。許せ。。。ニヤリ






上に行けば
綺麗な景色が見えるから!!

日本海も見える❗
絶景が広がってるはずヨ!!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ










霧?ガーン 霧ってヤツか?。。。



え~と。。。
霧、すぐ晴れるから、、キョロキョロキョロキョロあせるあせるあせる



























もう少し高いところ。。


もういい?


ほな、
下りよっか??
じゃ、
下りよう。



下りるには。。。

リフトだよ~んてへぺろ やっぱり⁉️びっくりガーン






リフトに近づくと、、、
あたふたしたもも
捕まえて(笑)



ももよ、
これもワンコの使命だ。許せ。。てへぺろ(笑)
リフト大好き飼い主を許せてへぺろ




やはり、
笑顔に見えちゃう笑い泣き






ちょっと慣れたかな?














無事、
リフトを下り、
夫と走って
ストレス発散笑い泣き








もも、、



もう
リフトに乗せるのは
やめるからね。。。😅😅











ご訪問ありがとうございました😌



旅行の話もう少し続きます😌







おまけ。

桝水高原は、、
松虫草が
キレイでした