ご訪問ありがとうございます😌



最近、
ブログ訪問もお休みがちで、
失礼しております。
ごめんなさい😢
(昨日今日は頑張って訪問させて頂いておりますニコニコ)




実は、
10日ほど前
Instagramで繋がっている
ワンちゃんが急にお空に😢。。。虹流れ星


 


そのワンちゃんは、
保護犬の雑種女の子。12歳。




表情や仕草が人間の子みたいで、
幸せ感がいっぱいで、
もうね、
一家の 末っ子。
“ママさんの子”だったんです。




私にとって
そのワンちゃんとご家族は
お手本で、目標で、憧れでした。





その子は、

ビビりさんなので、
旅行に行ったり、
シャンプーに行ったりも
しなかったんですが、




でもそんなこと関係ない。


ワンちゃんにとっての幸せは
そんなことは関係ないですもんね。




ご家族からの愛。
それが、
ワンちゃんの幸せ。



ですもんね。





いつも
ご家族からのたっぷりの愛をもらって、


お家でのびのびとねんねし、
夢を見て動く前足が
まるでドラムを叩いているようだったり、、、(*´艸`*)




お家周りのお散歩での、
ウンチングポーズがめちゃくちゃ
カッコ良かったり、、、(*´艸`*)







私は、、



「この子みたいに、
ももが笑ったらいいな、、、


この子みたいに
ももを幸せにしなきゃ、、、」




と、写真や動画 を見るたび思っていました照れラブラブ










それが、、、‼️





#闘病がんばる
ってワードが
書かれ始めたのが
ほんの1ヶ月ほど前。。。




本当に本当に急なことでした😢😢😢
 




なんだかね、
それがね、
私はショックで、ショックで、、、、
自分でもビックリするくらい
本当にショックで、ショックで、





Instagramを開けるのが辛くて、
そのうち開けられなくなって、、
次第に、
タブレットをONすることも出来なくなって、、、
ブログもネットも見れず、、、
(私はまだガラケーなのでネットはタブレットなんです)


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





やっとやっと、、
復活し始めました。





私でもこうなのだから、
ご家族の悲しみはどれほどのものだろう。。。?ショボーンショボーンショボーン







ご冥福をお祈りします。

そして、

ご家族の辛さが少しでも癒えますように。。。









。。。虹 。。








さてさて、


旅行の続きを書かせて頂きます。




泊まったのは
鳥取県(石破さんの地元ですネ)
大山にある 狗賓(ぐひん)さん。  



HP →狗賓







チェックインしたら、


 
テラスで
ウェルカムドリンク or ウェルカムかき氷。
ワンちゃんにはウェルカムおやつが頂けますニコニコ








このホテルがある
伯耆町(ほうきちょう)が、




なんと、
1人あたり1泊につき1,000円オフキャンペーン
を実施なさっていたので、、、










今回は、

2連泊したので 
2人で4000円オフ!! 







(町全体が、
観光客を何とかして呼び込もうと
必死なんだなと、痛感します)






それと、



お掃除を省略したので
エコ割1500円オフ!!









あと、、、、
かのお騒がせの
Go to割引もあり、、、







かなりお得に
泊まらせて頂きましたニコニコ


















お部屋には
可愛いプレートが。






ここ大山は、
以前は
冬はスキー客で賑わいましたが、





最近は
スキーをする人も減り、
観光収入は減少。





そこへ、
コロナショボーン





町をあげて、
観光客を呼び込もうと必死なのも
当然です。





町自体が
財政危機になってしまう。。。










もも爆睡💣💤
疲れたのね。。。











元気に朝ごはん晴れ



ヨーグルト少しもらって。。。









この後は、
桝水高原へ。

ももは、
大嫌いなリフトに強制乗車させられますびっくり

もも、
あの時はわるかったネぼけーあせる








では。
まだまだ続きます。





ご訪問ありがとうございました😌