ご訪問ありがとうございます😌






もし、

ももに
「この夏のいちばんの思い出は?」
と聞いたら、


きっと
間違いなくコレ↓爆笑
ヤギとの遭遇!!!!    目が合ってる?キョロキョロ






もう、
もも大興奮💨💨💨フガッフガッ


近づきたい‼️
オチリ嗅ぎたい‼️
もし、
近づけて、
角で突かれたら。。。ゲッソリ
  





観光地の
ヤギさんだから
人や犬にも慣れてるご様子だけど。

(ここは鳥取県大山の桝水高原)






でも、
いざという時
ヤギさんがどういう反応するか
わからないし。





ももを
ちょっと力づくで
引っ張って引っ張って。。。😅💦💦


でも
緩めると
またすぐ。。。↓😅












ハッ!!
もう一頭おられましたか。↓

ずっと座って見てたのね。
気付かなかった💦


クールなヤギさんだわ😅
はい。
仰るとおり。
アホなももです(笑)








気をそらす為に
ちょっと離れて。。。
駆け回る もも。







しばらく
大山旅行編が
続きます。





ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m