ご訪問ありがとうございます😌






「明日はせめて5時半に起きよう‼️」

と 固く誓うのに
実行されたためしがない
休日の朝😅






豆太くんママとか
本当に偉いなぁ~4時半とかにお散歩行ってるもんキラキラ






寝坊した時は、
車で10分ほど走って
ももお気に入りの公園へ。


良かった~やっぱり涼しい~👍








地面がアスファルトか土かで、
だいぶ暑さが違いますよね!!



でも、
日差しが出てくると
やっぱり暑い☀️😵💦








川に落ちたボールを何とか救助するもも。
ちょっと腰が引けてます笑い泣きそこがまたカワイイチューラブラブ


でも、
せっかく救助したのに、
この後、
夫が投げて草むらにIN ( ´゚д゚`)アチャー💨💨


ボール大好きなももは
追っかけて行きましたが、
低木が繁り、
草丈が高いところで、
短足ももの手に負えな~いえーん(笑)あせるあせる

頑張りましたが、見つからず。
残念ショボーン




ももお気に入りのボールだったのになぁ。。。えー





夫、走る。罪滅ぼしに?(笑)


















おまけ

最近よく伺う
カフェ「はなとイヌ」さんが 
撮ってくれました。   これカワイくないですかラブ



ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m






酷暑続いております。
お身体ご自愛くださいませ。