ご訪問ありがとうございます💝 








先日、
花太郎社長のお家に
お邪魔させて頂きました。

春にお会いして以来です。


ブログやInstagramで
お顔を拝見してるので、
久しぶりな感じがしなかったんですが、


大変
ご無沙汰しておりました。


リモートワークだったもんね(笑)
花ちゃんは元気キラキラ


車椅子に乗って、
ぐるぐる🌀


パワーいっぱい👊


毛もやわらかくて
ふかふかです照れ







ももは、
晩ごはんの準備を
してくださってるママさんのストーカーキョロキョロあせる

どんどん
背後に迫って、、笑い泣き

動きまてん!!   ママさんたくさんウマウマくれるの知ってるもんねチューラブラブ








カンパ~イキラキラ


晩ごはん頂きました💕
ママさんお手製明太子パスタ&和風シーフードピザキラキラ


美味しかった~照れ
あぁまた食べたいチューラブラブ







その間の
ももは、、、

たくさんのお芋を頂き、本当にめちゃめちゃ食べた❗



持参した
フード&ジャーキーも
たいらげ、、





デザートのスイカに
狙いを定めて銃グラサン






ゲーーーットチューラブラブOK








花社長、
大食いの秘書で
申し訳ありません笑い泣きあせる








社長を
抱っこさせて頂きました ウフッチューラブラブ
可愛いのラブ
赤ちゃんみたいでしょ~
毛が本当にふかふか照れ



春に会ったときより、
可愛らしさというか、
愛らしさというか、
そういうものが増してるキラキラキラキラ




ママさんが
「ハナ、ハナ、、、🌼」と、
優しい声と、
あたたかい愛情を注いでる
賜物だな、、と照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ





今回、
車椅子を怖がってしまったももショボーン
花社長&もものツーショットが
撮れなかったけど、
また次回伺ったとき、慣れてくれたらいいな照れ




ママさん
本当に
楽しい時間ありがとうございましたm(*-ω-)m







また会いにいきます💝ももより🐶