ご訪問ありがとうございます😌








一昨日のももです。


「いつかドッグダンスをキラキラ
という、、、
遠い夢笑い泣き
の為のレッスンです
↑ウィーブ (縫うという意味らしいです)




なるべく、
「指示は声のみ」が目標。





↑エイト (8の字だから)






↑ライト (右足をまわる)



など など、




今回も
私達だけなので、
みっちり!!約50分!
濃い時間ニヤリ


ももよく頑張りました照れ


 



頑張ったあとは、、

最近の私達行きつけのお店。
「はなとイヌ」さん。


レッスン後の
一杯
しみる~😆 

byもも&飼い主😁












はい、
ごちそうさまでした😋





もも、
おつかれ~☺️
一緒に頑張ってくれて、、
ありがとう❤️







ご訪問ありがとうございました😌