ご訪問ありがとうございます😌











昨日のももさん。





キレイキレイする日
は、
ももにとって受難の日?😁💦
ご機嫌ナナメさんです笑い泣き






あたち、
昨日キレイキレイ
したの。

なんかね、スペシャルなコースなんだって。
いつもよりツルツルになったの。


そりゃもうね、
ツルツルサラサラふわふわヨ✨

でもね、
ゼイタクだから年に2回だけねって、
ママさんが言ってたの。
これが大人の事情ってヤツなの?キョロキョロ


まぁそれでいいわ
あたち、
そもそもシャンプーキライだもん。
このコース長いもんショボーン💦 byもも








そうよ❗
今回のはスペシャルな“松コース”なのヨ!
(本当にそういう名前なんです(笑))

特別なエッセンス入りのお湯でかけ湯して、
キューティクルを開き、
そこにたんぱく質をたっぷり含んだシャンプーをして、
ちゃんと洗いつつ、しかも栄養も入る。
パックして栄養を閉じ込める。
さらにトリートメント&マッサージを2回😲
という、、


いい成分で、
とっても丁寧なシャンプー&トリートメント
なのよ~

私、そんなのしたことないわ~
(エステも行ったことないしあせるあせる)



だからさぁ、
喜んでほしいんだけどなぁ。。。ってそれは飼い主のエゴ(笑)



首周りの毛を
鋤いてもらいました。







頑張ったももは、
看板犬アニーちゃんと一緒に
おやつを頂きました。




スッキリ~キラキラキラキラ






その後のお散歩で、
オチリショットキラキラ



どうですか?キラキラ

🍑🍑🍑

 




そうそう、


もものオチリで
チワワちゃんが釣れました笑い泣き
もものオチリに
一目惚れした様子(*´艸`*)
トコトコとももの後をついて行くの。




このチワワちゃん
リードなしで歩いてるんです。


「パパさんはあっちだよ、
 あっち行ったヨ!!」と、
一生懸命言ってるんだけど、
チワワちゃんはマイペース😅
聞こえないのかな、どこ吹く風💦



飼い主さんはというと、
「お~い、こっちや~。
 行くぞ~!」とチワワちゃんに言いながら、
どんどん反対方向へ歩いて行っちゃうガーン


チワワちゃんは、
飼い主さんの言葉なんかお構い無しで😅
ももの後を付いて行く。。。


仕方ないから、
ももと夫を呼び戻して、
飼い主さんのほうへ歩かせたら、


案の定、
このチワワちゃんも、
もものオチリにくっついて行って、
無事に飼い主さんの元に。



ホッニコニコ




いやいや、
ホッとしてる場合ちゃうわ、
飼い主さんちゃんと来てヨ~あせるあせる





まぁ、
チワワちゃんとの信頼関係が
ちゃんと築かれているんでしょうが、
チワワちゃんはだいぶシニアだったし、
それに、、、
認知症まではいかないけど
ちょっと頼りない感じだったし。。ショボーン




ま、
今回は、
もものオチリが魅力的だった
ということにしとこうかウインクあせる






ご訪問ありがとうございました😌