ご訪問ありがとうございます😌







前回くださったコメントの
お返事出来てなくてごめんなさいショボーンあせる



昨晩お返事するつもりが、、、
TBS動物スクープ動画100連発(番組名違うかな😅?)
見てしまいました~キョロキョロあせる




で、見てて
私めちゃくちゃビックリしたんですがびっくり
 


その中から大賞に選ばれたのが、



飼い主さんの「バーン銃
なんと
ハムスター倒れるのびっくり!!
 



それが何故かまた
もう迫真の演びっくり笑い泣き爆笑!!!!






ワンコが
バーンで倒れてくれるのは
ありますよね🎵

もももやってくれますウインク




でも、
ハムスターも出来るなんてびっくり
ハムスターのこと
全く知らない私はビックリでした!!
賢いんですね~!!


本当に驚きました。







あと、
補助犬を育成する
「パピーウォーカー」も
泣けましたえーん





補助犬候補のパピーを、
一般家庭が10ヶ月だけ預かって
育てるんですよね。
(昨日の番組ではトータルテンボスの大村ファミリー宅)





私だったら、
絶対別れたくない!!
絶対返さない~~ッ‼️ (←アカンけど)

って思いながら大号泣で見てました~えーん

そもそも私は補助犬反対派だけど (色々ご意見あるでしょうが)










さてさて、


ももです。↓




 雨で
 水流が強めな川に浸かっております ♨️ 
笑い泣き ジェットバスかい!?






これは前回、
マリンちゃんと走り回った時の、
クールダウンしてる姿です🆒爆笑











プールはキライ。
だけど、


水たまり大好き照れラブラブ


ぐちゃぐちゃのとこ大好き照れラブラブ



川が溢れてるとこ大好き照れラブラブ




自然児ももニコニコ




今日はまた
朝から小雨が降ってます。(予報では曇りでしたが)

夕方は傘マークが出てます🌂






以前も書いたかもしれませんが、

ご近所の方とお会いするたびに
「今年はよく降りますネ」が合言葉のようになってます。

そのすぐ後に
「でも、九州地方や岐阜や長野の方々を思うと
ここでよく降るなんて言ったらダメですよね」
も、合言葉になってます。




被害に遭われた方々心からお見舞い申し上げます。








ご訪問ありがとうございました😌