ゾイはもうすぐ11歳。
たくさんの笑いをありがとう。
たくさんの愛をありがとう。

明日の検討会が、良い方向へ進みますように。



 。。。


↑昨日の二階堂ふみさんの
instagramです。





検討会の結果、
気になりますが、昨夜は眠れず😅


でも、何より、
このゾイちゃんとふみさんの
笑顔が可愛いくないですか?

可愛い可愛いラブチューラブラブ




ゾイちゃんが
可愛いくて幸せそうで
こちらがホッコリ
幸せになりますよね~(**´∀`)ラブラブ



辛い思いをした子が
ゾイちゃんみたいに
幸せになりますように。


繁殖犬で辛い思いをする子が
減りますように。








そう、でね、
思い出しました!



今日の豆太氏のブログ


みなさんご存知
作州豆太くんです。
可愛い犬の画像は、
本当にいいんですって
幸せアップするんですって照れピンクハート





豆ちゃんも
めちゃめちゃ可愛いんですピンクハート

で、オカン←(私がオカンてごめんなさいあせるでもあえて書きます)
が書くブログがまた面白いの爆笑

豆ちゃんとオカンが
よいコンビのホッコリブログですウインク


あ、私が書かなくても
みなさんよく知ってますよね~てへぺろあせるあせる





なんか最近、
検討会のことが気になって気になって
わんこの可愛さを純粋に楽しめてなかったなぁ~ってショボーンタラー














 



ごめんごめん、
メールと、はがきと、

あと、
雨雲レーダーとにらめっこね😅💦






もも、
存分にわちゃわちゃしますヨ~チューラブラブ






さぁみなさんも
存分に
可愛い愛犬をめでて
幸せアップしましょう爆笑爆笑爆笑






豆ちゃん&オカン
リブログさせて頂きました。

事後報告スミマセンキョロキョロあせる






ご訪問ありがとうございました😌