ご訪問ありがとうございます😌






前回、前々回、
二階堂ふみさんのInstagramを
ご紹介させて頂き、


「私もハガキ書きます」
「賛同します」

と、コメントくださって
本当にありがとうございました😌ラブラブ





まだまだ
7月もハガキやメールを
受け付けているので、


その宛先を
書いておきますね!
  



*環境省メールアドレスは

 moe@env.go.jp です。





ちなみに、
私が環境省へ送った
メールの内容はこれです。



↓↓


数値規制についてメールさせて頂きました。

欧州の先進国が導入している水準の
数値規制を要望しますが、 
最低でも議連案を採用してくださいますよう
強く強くお願い申し上げます。


温暖化対策、プラスチックゴミ削減など、
世界的な環境対策を重視する21世紀。
その時代にオリンピックを開催しようとする国が、
”動物愛護後進国”でいいのでしょうか?


犬猫適正飼養推進協議会」(会長=石山恒ペットフード協会会長)は、
犬の寝床の大きさに関して「高さ=体高×1.3倍」「幅(短辺)=体高×1.1倍」などとする案を提示。
「基準がもしドイツのようになれば、日本からほとんど犬が消えてしまう」と、
主張されているようですが、
このゲージのサイズは動物愛護の精神が完全に欠落し、
“犬猫の適正飼養推進”に反していると言わざるを得ません



何卒、
世界に恥じない数値規制となりますよう
賢明なご判断を宜しくお願い申し上げます。




↑↑
これでよろしければ、
コピペして使ってくださって構いませんので、
メール宜しくお願い申し上げます❗






*ハガキはこちらへ↓



ハガキも宜しくお願い致します!


↓私が送った内容はこれです。汚くて恥ずかしいですが笑い泣き
これでよろしければ、
どうぞ真似てくださいね。



でも、
書くのが大変ですから、

“欧州の先進国が導入している水準の
数値規制を要望しますが、 
最低でも議連案を採用してくださいますよう
強く強くお願い申し上げます。”

↑これでもいいですし、




“最低でも議連案を採用してくださいますよう
強く強くお願い申し上げます。”

↑これだけでもいいと思います。




とりあえず
みんなの意見や気持ちを
たくさん届けることが、
大切だと思いますからニコニコ



宜しくお願い致しますおねがい






。。。。クローバー 。。。。 。。。






最近、
ももの写真を載せてなかったので、
ももの笑顔写真を集めてみました~

いかがでしょうか?


























すべてのワンちゃんが
笑顔だったらいいなぁ(´ー`).。*・゚゚







ご訪問ありがとうございました😌