ご訪問ありがとうございます😌







今日は
もものつぶやき
から。。

ん?私に隠し財産?えー?
なんのこと?








だから何?
私の隠し財産てなに?ねー!?
もも何のこと言ってんの?
















と、言ってるうちに、

今また、
ママさんが
“かくしざいさん”
のほうへ向かってます!!







今、明かされる

ママさんの
“かくしざいさん”



それは、、、











笑い泣きじゃ~ん笑い泣き
これでしたぁ~!!
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




私の
“隠し財産”笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、
結構あるでしょ~
ちょっとしたもんでしょ~口笛





夫は

自分から滅多に
冷凍庫なんか開けませんてへぺろてへぺろ


冬場は、
お鍋の〆に入れる
冷凍うどんの在庫チェックは欠かさない夫ですがキョロキョロ(笑)


今は滅多に開けませ~んてへぺろ







この
貯めこんだ
ハーゲンダッツは、

冬に
スーパーで
しょっちゅう3割引になってた
やつ。



その度に、コツコツと、
1つ、2つ、と
買っては貯めて
買っては貯めて。。。


貯めて?('_'?)



いや、



貯めてたんじゃなくて、
やっぱり冬はあまり食べたくないから 
貯まっちゃった~笑い泣き







最近、食べ始めて、、





今では
冷凍庫を開けようとすると
すかさずやって来る ももガーン









ちょっとだけよ~ニヤリ





以上、

私の

かくしざいさん”


でしたぁてへぺろ










。。。。。。🍨。。。。。。







話は変わりまして、、



昨夜BSで
「ねこ育ていぬ育て」

やってましたねニコニコニコ





ご覧になりましたか?





ねこ育て いぬ育て #4 - ねこ育て いぬ育て - NHKノミだらけで保護された痩せっぽちな犬。8年間、劣悪な環境で育ち、ネグレクトされ続けてきた。新しい家族と出会い、どのように成長するのか?一方、警戒心が強く、なかなか人になつかない2匹の兄弟猫。譲渡先がなかなか決まらない中、ようやく希望者が!受け入れてくれたのは、猫をかまいたくて仕方がない夫婦。果たして、距離は縮まるのか?番組史上最多の7匹のねこ育てにも密着!新しい子猫に、長老猫たちが活気づく?!リンクねこ育て いぬ育て - NHK 

 

ノミだらけで保護された痩せっぽちな犬。8年間、劣悪な環境で育ち、ネグレクトされ続けてきた。新しい家族と出会い、どのように成長するのか?一方、警戒心が強く、なかなか人になつかない2匹の兄弟猫。譲渡先がなかなか決まらない中、ようやく希望者が!受け入れてくれたのは、猫をかまいたくて仕方がない夫婦。果たして、距離は縮まるのか?番組史上最多の7匹のねこ育てにも密着!新しい子猫に、長老猫たちが活気づく?!

6月27日ほか 放送予定へ 





譲渡されて、
新しい家族に迎えられた
保護犬ちゃん保護猫ちゃん。


その後の様子を
ほんわかと、あたたかく、
見つめる番組。



昨夜出演なさってた、
ご家族は皆さん
優しく、あたたかく、
不安だらけのワンちゃんネコちゃんに
接しておられました。



全く不安のない、怖がらない、
強者の子猫ちゃんもいましたが笑い泣き




どのコも
絶対幸せになると信じてます照れラブラブ













さて、
またさらに書いてだしました。
素案がどうまとまったのか。

気になります。。。







ご訪問ありがとうございました😌