ご訪問ありがとうございます😌






前回の記事に、
「私もハガキ出します!」

とコメントくださった方々、
本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

涙が出るくらい嬉しかったですえーんえーんえーんえーんえーん





まだ、
お返事出来ていなくてごめんなさい😢
これからお返事いたします😌









この記事、
↓ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、、、





小泉進次郎大臣に面会びっくり!!!!


私は
rintarouさんからお聞きしていたんですが、

実際に写真拝見したら、
インパクトありますね~~びっくり





緊張なさっただろうなぁ。

あんこさま、
かなつ先生、
ありがとうございました❗
お疲れさまでございました😌💕 



すごいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




もし私だったら、
何日も前から興奮して眠れなくて、

「あぁ何着て行こう💦服がない服がない💨💨」
とあたふたして、

普段しないのに顔のパックして、
で、肌に合わなくて肌荒れして
ブツブツ作って面会というパターンゲラゲラアチャ~(笑)





いやいや、
んなアホなことどうでもえぇわ~zzz




丁寧に耳を傾けられ
一つ一つじっくりご覧になられた
小泉進次郎大臣に感謝申し上げます。



面会が叶うよう
ご尽力くださった
串田議員、原田議員や、


他にも、小泉大臣に
奥様に胸を張って言えるものにしてください」と、
仰った議員がいらっしゃると聞いています。




私も、
まだ、まだ、
ハガキ出します❗


もし、
書いてくださる方いらっしゃいましたら、



書く内容は、
私のでよろしければ、
どうぞこれを写して頂いてかまいませんから~↓(汚いですが😅)