ご訪問ありがとうございます😌








 
いいお天気でした!

湿気も少なくて、
はぁ~爽やか、気持ちいい✨✨

洗濯日和☀️
洗濯好き(たたむの嫌いアイロン大嫌い😅)



こういう梅雨の晴れ間は、
何回も洗濯機まわして、
何でもかんでも洗濯しちゃって、
夕方のお散歩前に大変なことになるパターン🤣💦



案の定、しっかり大変でした(笑)



庭のお花達も気持ちよさそう🍃
なんですが、





昨日、
強風で紫陽花の鉢が倒れて割れたので、
植え替えました。 ↓



買った時は
綺麗なブルーだったこの紫陽花。
年々赤くなって、
今年はこんなに赤くびっくりあせるあせる
ネットで調べると、
鹿沼土を混ぜると酸性になって
青くなると。。。

物は試しで、やってみました。



青に戻るかなぁ。。

どうなることやらキョロキョロ









最後に、
お昼寝ももさん🐶💤🏠
ももも、
気持ちよさそうに お昼寝タイム🐶













そして、おまけ。
只今の夫笑い泣き 
うたた寝中💤







ご訪問ありがとうございました😌