ご訪問ありがとうございます😌







雨で
ご機嫌斜めな ももさん☔


お天気悪い日は
ご機嫌も悪い笑い泣き


絡むなぁ~笑い泣き




ご機嫌悪いけど、
好きな子のお家は
しっかりチェックウインク
カイくんという
トイプーちゃんが住んでるお家で、
ももはカイくんが大好き😆💕
お家の前を行ったり来たり、行ったり来たり。。。

毎日、何回往復させられてるか。。えーん





そして、
しばらく歩くと、
シッポをフリフリし始めたももさん。
誰が来たのかと思ったら。。。



ご近所ワンちゃんの
ティナちゃんとベルダちゃんニコニコニコニコ




雨の日は
お友達ワンちゃんに会えないことも
多いけど、
今日は会えて良かったね💓



これで、
ご機嫌も直ったかなニコニコ






お散歩しにくい時期になりましたね😥




ももを迎えるまで、
雨雲の動きを
こんなに気にしたことなかったなぁ、
と最近つくづく思います笑い泣き




お家でも
お仕事できるワンちゃんが羨ましい❗







雨のお散歩、
大変ですが、
気をつけて行きましょうニコニコ





ご訪問ありがとうございました😌