“うちの仔見てバトンリレー”




えーすくんがバトン回してくださって
だいぶ日にちが経過ガーン

ごめんなさい、
kimimaroさんショボーンあせる


やっとこさ、
書きました❗




「2020うちの仔見てバトンリレー☆次はあなたです♡」



まずは今のももです。只今3歳4ヶ月。

お散歩中を横から撮影しましたウインク下矢印
上矢印見て見て、
この胴長短足 魅惑のボディ 
そして、
笑顔のウォーキング爆笑あせる


「何犬ですか?コーギーですか?」
「柴犬じゃないですよね?」
「シェルティの子供?」
「ゴールデンですか?」ゴールデン??びっくりびっくりあせる


などなど色々言われてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる


確かに、、
*コーギーにしては足が長い。
*柴犬にも似てる。
*シェルティの子供のようにも見える。
*ゴールデン、、毛色は似てる😅


はい、
ももは雑種です。

いつも胸を張って言ってます。
雑種です。



「雑種という言い方良くないですよ。ミックスね。」
と、お叱りを受けるのですが、、
私は何が良くないのか分かりません。
私達人間みな雑種なので口笛








ではここで、
もも本人からチャームポイント
ご紹介致します。



あたちのチャームポイントウインク

その①まつ毛

分かるかな~
このまつ毛キラキラキラーン
可愛いでしょ?クリーム色のまつ毛。

よく「目が二重ですね」と言われマス~(*´艸`*)





続いて
あたちのチャームポイント
その②先だけ垂れた耳

横から見たら
よく分かって頂けるかしらウインク


下矢印下2枚はあたちがお家に来てすぐの頃。生後2ヶ月。
お耳、全部垂れてたの。

ママさんは 
お耳が立ちませんようにって
願ってたんだって。




で、続いてあたちの
チャームポイント
その③梅干しのようなお鼻🐽




パピーの頃は
真っ黒だったの。

それが、
いつの間にか。。。

ママさんが、
鼻がハゲたハゲた!真っ黒だったのに。って言うの、失礼よねムキー






続いてのチャームポイント、、って
言いたいとこなんだけど、
このくらいにしとこうかしらキョロキョロ


、胴長短足ボディも
もちろんチャームポイントウインクラブラブ


ホントは
チャームポイントまだまだあるのよ。


でも、、
キリがないからネ~チュールンルン





皆さんご存知だと
思うけれど、

あたちは保護犬。
香川県の真冬の山の中、
野犬のお母さんから産まれたんだって。


下矢印左側のご夫婦が
香川県のボランティアさん。あたちの命の恩人です。
この写真は
昨年、うちに遊びに来てくださった時の。





みんなみんな、
あたちのような保護犬を
お家に迎えてくれたらいいのになって
思ってマスお願い






では、
あたちの
うちの仔見てバトンリレーは
これで終わります。





次に
バトンを回さなきゃニコニコ



うちのママさんが、
尊敬してやまない
rintarouさん。
今は花太郎社長のママさん。
 

そして、
チロママさん。
2匹の保護犬(親子)を家族に迎えてらっしゃいます。




もし、、
良かったら
バトンを受け取って頂けたら
嬉しいです😌💕




お忙しいでしょうから、
いつでも構いませんし、
スルーでも大丈夫です。

ご無理なさいませんように😌







では、
ご訪問ありがとうございました😌