ご訪問ありがとうございます😌







先日の
川の朝んぽ。



快晴で
川辺でまったり、ももさん🐶





そこに
背後から近づく夫。
連れ去り? 誘拐犯かあせる笑い泣き



なんか、首しめてるみたいだし笑い泣き






そこに、
まるちゃん登場キラキラ 誘拐犯から守ってくれました爆笑


ワンプロ開始!!











まるちゃんは、
パピーの頃からももを
お姉さんのように慕ってくれる、
可愛い弟分です照れラブラブ





カリカリを食べず、
野菜やお芋、ヨーグルトなどは
見向きもしない。
完全に肉食。





血液検査で
コレステロールかな?
何か数値が悪かったらしく、
パパさんが気になさってるんです。



カリカリを食べるまで他に出さないパパさんと、
食べないまるちゃん。

根比べしてる毎日だそう。






ひき肉に野菜を混ぜたら?
とか、
お肉で野菜を巻いちゃえば?
とか、、


私が考えつくことは
すでに試してらっしゃって、、、 ショボーン


なにか方法はないかなぁ?









見た目は
健康で元気そのもの‼️ 

ワンプロ頑張ったヨ、見てた?」って
必ず飼い主さんに報告するまるちゃんウインク 可愛い~ラブ


でも、
まるちゃんがももを誘ってくれても
ももがあまり相手にしてあげなくて、
まるちゃんが、かわいそうな時もしばしば。。。ショボーン




ごめんね、
もも、吠えてくる男子のほうが好きなのよ~
ヘンでしょ~笑い泣きあせる





気にしないで
また、
ワンプロしてね~ウインク











ご訪問ありがとうございました😌