ご訪問ありがとうございます😌


 



今年の母の日は、
お花を贈る人が例年より増加したとか‼️

食事も行けない、
プレゼントも買いに行けない。
せめてお花をと😌

 




私も、

ももからお花もらいました⁉️😂😂😂
もも、顔作って作って~🤣🤣あせるあせる


花束が怖い😂







私は母に。。。
一昨年亡くなった実家の猫ともものクッキーを
リトルズークッキーさんで
作って頂きました。

littlezoocookie






で、自分にもウインク






可愛いでしょ~😍😍😍










小さめの缶ですが
たくさん入ってました‼️


写真をお送りすれば、
うちの子クッキーを作って頂けます。
ただ、夏場は受付ないそうです。


父の日用もすでに注文してま~すラブラブ
楽しみですニコニコ





ご訪問ありがとうございました😌