ご訪問ありがとうございます😌






徐々に
各地で制限が緩和されてきましたね。


このまま
感染者が減少していきますように。











さて、
もものごはんの様子です。

タイトル
もものテイクアウトウインク


1ヶ月ほど前
「ほんまでっかTV」で言ってたんです。


犬にごはんをあげる時、
普通にお皿であげるより、
おもちゃに入れたり、
タオルで包んだりして
宝さがしのようにあげるのがよい。」



犬は仕事をしてご褒美をもらうのが好きだから」と。




で、↑こうしました。





「テイクアウト状態」になったのは
思いがけない嬉しい副産物でした😂



元々、「特別なおやつ」は
咥えて和室に持って行ってたんですが、



普段のフードも
タオルに包むことによって
「特別感」が出たみたいです(((*≧艸≦)ププッ






当初すぐにタオルがボロボロになってましたが、
最近では、コツが掴めたのか
タオルがもつようになりました。






Instagramに今日これをあげたら

早速試した方から
今まで見向きもしなかったカリカリを食べた‼️
と、喜びのお声がキラキララブラブ笑い泣き







最初は、
結ばない状態から始めるほうがいいと思います。








これを始めて約1ヶ月。

メリットは、、
*食べる時に頭を使う。
*普段のフードが「特別」になる。
*楽しそう。


デメリットは、、
*コツが掴めたとはいえ、タオルの消費が早い😅
*時々結び目が固くなり、助けが必要😅





よろしければ、
お試しあれニコニコラブラブ











では、
今日の最後の写真は、
夫が食べるヨーグルトを凝視する図 でした笑い泣き




ご訪問ありがとうございました😌