ご訪問ありがとうございます😌







この柴犬くん。
覚えてらっしゃるでしょうか?
約1年前に登場したんですが。
ももが片思いしてる
カズくんです


ももはカズくんが大好きで、
シッポブンブンで
駆け寄るんですが、


カズくんは
ガウガウムキー💨💨





それでも、
めげずに、



あれから1年、、
ずっと、
週に3日はカズくん家に
通ってたんですよ、実は💦💦




我が家から真っ直ぐ行けば
20分弱の道のりなんですが、




あちこち寄り道して
カズくんの匂いを
確認しながら行くので
片道40分ほどかけて、
昨年の真夏も、今年の冬も、
通いました😅💦




でもね、
その甲斐あってか。。。
見て見て笑い泣きおいで
いい感じでしょ爆笑





むしろ、
カズくんの方から
ももに興味をチューラブラブ






仲良く一緒に
おやつを食べるまでに
なりました。
カズくんのママさん曰く、、

「ももちゃんが来るのを
待ってるのよ」って。。。びっくりあせるあせる











何でも
諦めたらだめですですね。



継続は力なりグー




ももに教えられました笑い泣きあせる

















ご訪問ありがとうございました😌