ご訪問ありがとうございます😌









「秘密の場所に案内します
 付いてきてね  byもも





















たまに行く公園から
少し足をのばしたら、
こんな場所を見つけました。












六甲山系へと続く登山口。





















コバノミツバツツジ回廊と名付けられた
ハイキングコースがありました。










コバノミツバツツジは、
中部地方から西の地方に分布しているそうです。




ちなみに、
阪神タイガースがシーズン前に祈願に訪れる
廣田神社にこのお花の群落があり、
兵庫県の天然記念物に指定されています。














  


















いかがでしたか?
いいとこだったでしょ?
 
じゃあまたいつか、
案内するね バイバイ🙋  byもも 











ご訪問ありがとうございました😌