ご訪問ありがとうございます😌






獣医師の石井万寿美先生
緊急事態宣言下の
お散歩の仕方について
掲載されています。





・人のいない時間や場所を選ぶ。
・マスク着用。
・井戸端会議をしない。
・短時間で済ます。
・人と2mあける。


など、、、



どれも
今や皆さん実践されてるかもしれませんね。

当たり前となってしまってる
現状が悲しいです😭⤵️⤵️





でも、




偶然、
他のワンちゃん達と
お散歩時間が重なっちゃったり。

(昨日の雨上がりの時なんかこうなりますよねあせる)

 



人が少ない場所なのに、
道幅の狭いところで
偶然何人もスレ違ったり。。。😱💦

で、それが偶然
仲の良いママさんとワンちゃんで、
思わず大声で喋っちゃったり💨💨
(わたしが今朝これでした😢💦💦)






“偶然” とか、

“ついつい” とか、





気をつけていても
潜む落とし穴に
注意しないといけないですねショボーンあせる






気が抜けない日々ですが、
頑張りましょう😉







さてさて、
ももは元気ですヨ👍



元気なももの
うまうま顔ばかり
集めてみました😋 

うまうま顔バトン、どなたか良かったら拾ってください照れ






「地域の飲食店応援キャンペーン📣✊」を
開催中のわが家。



これは、

先日のランチに
テイクアウトした
カレー🍛
お店は
チャイカフェ バガヴァッド」さん(西宮)

「本当はお店で頂きたいんですが、、、」と言うと、
「いえいえ、テイクアウトだけでも有り難いです。」と仰ってました😢








これは、
宝塚南口にあるケーキ屋さん
「菓子工房英(はな)」さんのケーキ。


タカラヅカが休演中で、
差し入れやお祝いなどの注文がなくなってしまいました😢

宝塚の町もひっそりしてましたショボーン



ももの“圧”に負けて
いちごショートのフィルムについたクリームを😋💦









今晩は、
おでんをテイクアウトしました。🍢
お店は「暖だん」(西宮)


営業自粛を要請をされているのに、
国や県からの補償が期待出来ない飲食店😢




も、

自主公演でリサイタルをしていたし、
レストランでバイトもしていたので、
たった一人のお客さまの大切さや有り難さは
身に染みています。

(そのレストランは、
ミシュランに掲載されたにも関わらず閉店されました😢)





うちは、
二人なので微々たる力ですが、
少しでもテイクアウトで応援できたら
いいなと思っています。





ご訪問ありがとうございました😌