ご訪問ありがとうございます😌








あたたかくなりましたネ🌼





ももが
庭に落ちてます爆笑









散らばってる
枝や松ぼっくりは、
お散歩中に拾って来ました。






ももの
枝コレクション (笑)
鼻くっつけて寝るくらい
大事な宝物なの?🤣





これを、
カミカミするから
庭は木クズだらけ。




ももの身体も
地面側は木クズだらけ💦




そのまま
部屋に入ってベッドに上がるから、
布団カバーも木クズだらけ笑い泣き




ま、
私も夫も気にしない質だから、いいんだけど~爆笑
ももよ、そんなゆる~い私達に感謝するのだゾ(笑)
それにしても、
気持ちよさそう照れ




ポカポカ。

春ですね。








小さな小さな庭。
ネコの額ほどの庭にも、
春が来ました。




お花が咲いて
嬉しいです。















クリスマスローズ、

スノードロップ、

ハナニラ、ビオラ、沈丁花、水仙、、、など
































そして、


今年度の夫のお弁当作りも、
そろそろ終了かなぁ。。。




って、週に3日ほどだけどてへぺろ








では、

ご訪問ありがとうございました😌