ご訪問ありがとうございます😌




こんにちは👋😃
ももですニコニコ  ←久しぶりです。“しゅ”はやめました。もうあたち大人なのでてへぺろ



あたたかい日が続いてますね✨
春ももうすぐかなぁ~ニコニコ





ご心配おかけしましたが、
ママさんの気持ちも
ようやく雪解け💦  まだパパさんに怒ってたんですヨ~しつこいでしょ😅あせるあせる





天気もよかった昨日は、
こんな所に行きましたヨ~












実はここ、山のお蕎麦屋「むら玄」さんです。 →むら玄
といっても、家から15分くらいです。


お外は
あたちもOKニコニコ



大の蕎麦好きなママさん。
ワンコ🆗なお蕎麦屋さんは貴重なんだってキョロキョロ



あたちは大の卵好き💦
下からの圧力がスゴい🤣🤣






ちょっとだけ
もらいまちた。  ちょっと過ぎるんですけど。




お蕎麦は
やめときまちた。




下には
川が流れてて
気持ち良さそうなのに、

犬のお散歩🈲だって💦💦
山なのに。。。


でも、
山の木のはどんどん芽吹いてる様子、、


春ですね








そして、
ママさんの実家へ
トイレットペーパーを
届けに行きまちた。




人間は、
紙を使うんですか?




。。。。


う~ん、、、
何で?
あたちは使いませんヨ?

いくら考えても
意味がわからないあたちなのでしたショボーン







では、またね~ウインク












ご訪問ありがとうございました😌