ご訪問ありがとうございます😌




真冬に逆戻りですね~えーん💨




昨日夕方のお散歩で、
雨?雹?に降られて
ずぶ濡れになりながら
スーパーの屋根の下に駆け込んだら、
雨宿りのワン連れご近所さんがいっぱい🤣🤣💦






みなさんの地方は
大丈夫でしたか~⁉️










さてさて、


ももの訴えを聞いてやってください😅


そうなんです。

ホワイトデーは、
すでにその真っ最中でした😅




思ったことをすぐに口に出すタイプの夫。
考えてからでないと口に出せない私。(飲み込むことも多数。)



ときに、
揉めるのも当然デスえー(笑)




普通の会話の中で
悪気なく言った夫の言葉に私がカチン😡

その瞬間に察知するもも、気付かず喋る夫😅





心中の怒りを抑えて
笑顔で振る舞う私を
ももが悲しそうな目で見る。。。😢





ワンコに
演技も我慢も通用しませんよね~(-""-;)





私の心の雲行きが怪しくなってきたら
“ももレーダー”いち早く察知して
前足で私をチョンチョン🐶🐾






その後は
「フガ~、フガ~💨」あたちを見て~!
と、私を誘い気持ちを変えさせようと
してきます😢










ワンコに
演技も我慢も通用しないっていうか、




私が我慢して笑顔でももに接するってことは、
私の心の中から出てるモノと、
顔の表情や言葉が真逆になって
むしろ
ももを混乱させてるのかな?と
思ったり。。。ショボーン







夫婦喧嘩や家族喧嘩など、
こんな時
みなさんはどうされているんでしょう?









↓これはホワイトデーのお返し。
3日前にゲットしといて良かった~てへぺろあせる
貰い損ねるところだった(笑)




これは実家から。
あぁ春の花束。救われる~😂









ご訪問ありがとうございました😌



コロナもありますし、
季節の変わり目で、
天候不順ですが、
お身体大切に。。。。