ご訪問ありがとうございます😌




おっ、
ももの記
今回で555回目みたいですね。



皆さん、
いつもいつも
本当にありがとうございますおねがいラブラブ



もも共々
これからも
宜しくお願い致しますニコニコニコニコ








。。。。。






さてさて、





昨夜、
香港でコロナウィルスが人から犬に感染したことが
確認されたと、
NHKニュースで報道していて
ビックリしましたびっくり


犬に移るんだ~?






あ、別に大したことはないんですよ!


感染といっても、


この1例だけですし、
ごくごく軽い症状だったようですから。



  

私は、
ビックリしましたが心配はしてません。



注意しようにも
どうしようもないですしね~





濃厚接触せずに
いられないし~チューラブラブ

明らかに
迷惑そうなもも笑い泣き(笑)







ももの
免疫力、抵抗力は
私よりも絶対強いはずだし、

コロナくらい
大丈夫大丈夫てへぺろ






。。。。クローバー。。。。








さてさて、


これは
先日の朝のお散歩。
ダルメシアンのレミちゃんのことが
大好きなもも。


嬉しそうに
遊んでます。


でも、
ももより少し歳上のレミちゃんは、
最近あまり遊ばない時もあって。。。






川辺に落ちてる
枝を咥えて走るのが
レミちゃんのマイブーム 爆笑








↓それ結構太いヨ~びっくりあせるあせる
結構太い枝を咥える時は、


フガッ、フガ~~ッ💨💨

と、すんごい鼻息

走るレミちゃん🐽💨💨💨
めっちゃ気合い入ってます‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、



フガ~の後は、
どや顔でカミカミ爆笑







元気に遊んで。
食べて。
寝て。





コロナを吹き飛ばせと
願いを込めて。。。


いきます!!



ももの
ブサ顔~!!笑い泣き笑い泣き








ご訪問ありがとうございました😌