ご訪問ありがとうございます😌






コロナの検査が
町のクリニックで出来るように、
早く保険適用にしろ~ッ   

と、最近憤ってる私ですムキー




わざと、
受けられないようにして、
感染者数を低くくしようとしてるとしか
思えません。





そんな中、
ナントハッ夫が発熱ガーン
仕事を休み、病院へ。


 
インフルは陰性。




インフル陰性となると、
かえって不安ですあせる  インフル陽性のほうがよかった~えーんあせる




単なる風邪でありますように。。ショボーン









さてさて、
この前の日曜日

淡路島の県立淡路島公園へ
行って来ました。





この日は
お天気もよく暖かくて、
ファミリーがたくさん遊んでおられましたが、
芝生ゾーンがめちゃめちゃ広いので、
余裕でボールも出来ちゃいました🙆
















芝生大好きもも



こういう所に来ると、
絶対ゴロンゴロン💨💨





スライディングしてゴロンゴロン💨💨











↓ももとふたり
 まったり寄り添ってるところを、
 「いい感じで撮って❗」と、夫に😁(笑)

やらせ写真完成てへぺろ




↓やらせ写真その②てへぺろてへぺろ










帰りの車中
ショボーンzzzぐぅぐぅ



やらせに付き合わされて
疲れちゃった?笑い泣きあせるあせる









。。。。。。。。。ブーケ2。。。。。。。。。









今日
夫が行った病院の先生によると、

今年はインフルの患者さんが少ない。
きちんとした手洗いをする人が増えたのが一因」

だとか。




コロナなど、
感染症対策には
手洗いと換気


シンプルだけど有効のようです。






私も
入念に手を洗おうかなぁ😅
もうムダか?(笑)







ご訪問ありがとうございました😌