ご訪問ありがとうございます😌



先日、
義父の誕生日とバレンタイン兼ねて、
ケーキを作ろうと
準備して、


大シッパ~イ笑い泣き💦💦

何が大失敗かというと、、





生地を作り、
型に流し入れ、
あとはオーブンに入れるだけ、

というところで、


私の目に飛び込んだのは。。。↓

お砂糖入れるの忘れたぁ💦💦💦


あちゃー(>_<)💨


もももあちゃー💦(笑)




しかも、
「卵は湯せんにかけず、
ハンドミキサーもなるべく低速で
泡立てるほうがきめ細かい生地になる」
という記事を見つけたから、


約50分間ハンドミキサーを握り続けた
というのに。。。



何とも味気なくて、、
何ともパサパサな
なんじゃこりゃ⁉️なものが焼き上がりました(笑)


トホホ(ToT)




やっぱり、
いい嫁を演じようとした
バチが当たったかな?てへぺろあせる




何とか
リメイクしようと
マスカルポーネを買って来て
ティラミス製作中。


どうなりますやら😅








。。。。。。ショートケーキ。。。。。








話は変わって。。。

ご近所の男の子がくれた年賀状が
 可愛いくて、パチリ📷ウインクラブラブ

このお家、
昨年愛犬を亡くされました😢


その悲しみに耐えきれず
新しく家族を迎えたのが、
保護犬でしたニコニコキラキラ



こんな可愛いらしい
年賀状を書いてくれる男の子がいるお家。
ワンちゃんは
絶対絶対幸せになりますよネ照れキラキラ





。。。。。。。ニコニコ。。。。。。。。






またまた話は変わって
↓1月中お玄関に飾っていた
ネズミさん。可愛いでしよ。
しまいました。


また12年後ね。
ご苦労様でした。






。。。。。。。。。。。。。。。。




内容が
細々として
色々で、
ごめんなさい!



ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ