ご訪問ありがとうございます😌💕






先日のももの誕生日に、
たくさんのお祝いコメント、いいね、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




こんなにたくさんの
コメントを頂けるとは
思ってなかったので、泣けました~笑い泣きあせる






誕生日には、
小麦粉がダメなももに、
かぼちゃプリンと、
さつまいもの米粉ケーキ
作りました。


 

スミマセン、ヘタクソな歌声流れます!
音量注意です😅💦
この時、
もも、シッポが下がってたようです~🤣あせる








  






私達も、
一緒に食べてお祝いしたかったので、


当初ヤギミルクで作る予定を変更し、
豆乳と少しの甘酒で。



皮まで柔らかいので、
もももペロリ😋👍





甘さがほとんどないので、
人間用には、
アイスを添えて頂きましたが、
めっちゃウマかった~😋👍








ももの下からの圧に負けて、
アイスをちょっとだけ。。ウインクあせる







皆さん
本当に本当に
ありがとうございました(*´∇`)ノラブラブ





3歳のももも
宜しくお願いします🙇⤵️