ご訪問ありがとうございます😌







今日、
無事に3歳の誕生日を迎えることが
できましたニコニコ㊗️🎊




昨年は、2歳の誕生日直前に
一晩に10回以上の嘔吐と激しいアレルギー症状
という事態が起こりましたショボーン
(後日これは結構危険な状態だったと判明。でも原因は不明。)





今年は、
健康に誕生日を迎えられ、
ただただ、しみじみと、
感謝の気持ちが満ちています。









この1年、
たくさんの出会いをさせて頂き
貴重なご縁を授かりました。



また時には、



愛犬をお空に旅ただせるご家族の悲しみを
目の当たりにし、
そのとてつもない悲しみや寂しさ、
私にもいつか必ず来る別れや、
介護のことなどを、
考え想像するきっかけを頂きました。



私達は子供を持たない夫婦なので、
ももが、犬ではありますが、子供です。




人間の子育てには
様々な人との繋がりが不可欠ですが、
私達も、色んな方との繋がりの大切さを、
ももが成長し、変化を見せるたびに、
再認識し、痛感し、
“もも育て”をしています。


 


ブログで繋がってくださった皆さん、
ご近所で繋がってくださっている皆さん、 
感謝申し上げます。




たくさんの出会いと経験を
ありがとうございました😌








では、

今ちょうど雨が止んでる隙に
誕生日散歩に行ってきます🎵








ご訪問ありがとうございました😌