ご訪問ありがとうございますm(_ _)m






今年も、
あと1日。早いですネ!

あっという間です~あせるあせる





本当に365日過ごしたんかな?
ちゃんと365日あった?

1日ちゃんと24時間あったんかな?


誤魔化されてない?
私、なんか誤魔化されてない?(←誰にやねんえーあせる(笑))

と、
思ってしまう今日この頃です笑い泣き





先日、
大学時代の友人が
遊びに来てくれましたニコニコ



おうち忘年会第4弾爆笑


もも、歓迎welcomeのなめなめ儀式ラブラブ
元気だった~?久しぶり~💕

ももが、
うちに来た直後から会ってる人だから、
旧知の仲爆笑



パピーももに、
いっぱいプレゼントもくれましたニコニコ
ももが寝る時使ってるプーさんのブランケットも





カンパ~イ赤ワイン白ワイン



もも、カンパ~イ🐶

実は、
忘年会&誕生日パーティーでした㊗️🎂



誰の⁉️

私の~~てへぺろ

チーズフォンデュ
の誕生会を私が用意笑い泣きおいで



あぁ、
もう本当に本当に
早いわぁ~~~やんなっちゃうえーんあせるあせるあせる

そろそろ折り返しだし~😂😂😂




プレゼントに
口紅💄💋✨頂きました!


友人とも、
かれこれ〇じゅう年の
お付き合い!!




これからも
宜しくネ💝





ももも、
宜しくネ~ラブラブ







ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m