ご訪問ありがとうございますm(_ _)m




一昨日、
ジョンくんママさんをお招きして、
忘年会を開催しましたニコニコ生ビール鍋




まず、
ももの歓迎の儀式
ももは、
ママさんが好き好き好き好き❤️






チーム赤いリボンの活動をなさってる
ママさん。


ももに
お手製の赤いリボンがついた素敵なマフラーを
くださいました🎀
似合ってる照れ




その他、
飯館村で暮らすネコちゃんのカレンダーや、
ママさん手作りの安納芋のおやつ、
たくさんのケーキ、
チーム赤いリボンが開催する
そして、
しってほしい展のご案内などなど

お土産頂きました!






その
ママさん手作り安納芋のおやつを、
ももが“飲んでる”動画などびっくり笑い泣き

素敵に書いてくださってる
ジョンくんママさんのブログを、
(あまりに素敵に書いてくださって恐縮なんですが)

リブログさせて頂きます。





人生の大先輩、
そして、
犬の飼い主として、
保護犬活動の大先輩として、
尊敬しています。





最後に恒例
記念撮影📷キラキラ



ももは、
もうママさんにされるがまま笑い泣きあせる
安心しきってる
ももでした(笑)






ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m