ご訪問ありがとうございますm(_ _)m






昨晩のもものごはん。
ちょっと手をかけたのを作ったから、
食べてるところを撮ろうと思ったら。。。




強奪されましたびっくりハッ咥えて逃走💨💨💨
「あ!?
「おいおい!



と、強奪犯を追いかける私達(笑)笑い泣き






まさか、こんな展開になるとは😂💦




普段から、
特別なおやつは咥えて別室へ持って行くので、

これも特別だと思ってくれたのかな😂



に、しても
この食べ方(笑)😱あせる








鶏胸肉とさつまいものマッシュを
重ねて2層にしたものでした。



あっという間だったけど笑い泣き







ツリーと、



強奪後、
ソファで寛ぐももでした😂








ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m