ご訪問ありがとうございますm(_ _)m






おうち忘年会2019第1弾


一昨日、
夫の教え子Aちゃんが遊びに来られて

おでん忘年会~🍢


本当は
前の晩から仕込む予定が、
風邪気味でしんどくて断念😭


当日朝6時から仕込み開始笑い泣きあせる


つみれも張り切って作ったけれど、
やっぱり一昼夜置いたおでんには
及ばず😢





美味しいと食べてくれた
Aちゃん、
ゴメンよ&ありがとう😭✨

Aちゃんは、
明るく朗らかで自然体、、
笑顔がキュート照れラブラブ




元生徒さんが、
成長して立派に社会人になって(彼女も教師になった)
会いに来てくれる、


夫も嬉しそうニコニコ

私も嬉しいニコニコ







ももも嬉しい?ニコニコ

もも流おもてなし?
出ましたペロペロ攻撃(笑)










帰り際。


カメを飼ってるAちゃんが、 (最近乗馬も習い始めた❗動物好き女子)



ねぇ~ももちゃん。
うちのガメっちの甲羅とももちゃんの肉球を
交換してくれへん?」
という、意味不明な要求をももに持ち掛け、
下を向くもも(笑)
甲羅と肉球を交換?




想像したら、、、


そんなん
気持ち悪いわ~ゲッソリあせる


ってか、
どういう発想?笑い泣きあせる(笑)



あぁ楽しい子だ照れキラキラ











↓ももが狙ってるのは、
おでんの命、「昆布と鰹のお出汁」の
″ダシがら”




ももの大好物💕

捨てるものがオヤツになるなんて、
助かるわぁ😁👍
0円オヤツ🤣













おうち忘年会シリーズ
続きます。


ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m