ご訪問ありがとうございます😌







ペピィってご存知ですか?

ペット用品の通販サイトペピィ→HPこちらペピィ



ずっと前のことなんですが、




ジャ~~~ン




ペピィ2019冬特別号に、
ももが載っちゃいました~

嬉しいチューラブラブ



歯磨きを頑張る
 歯ぴか部」

という企画があって

そこに写真を送っていたんです。








こんな
プレゼントも送られて
きました❗ラブ










これからも
歯磨き頑張ります!




そうそう、
先日トリミングで、
トリマーさんが仰ってました。

歯周病予防に、
乳酸菌が良いんですって‼️




お腹にも歯周病にもいいのなら、
おやつに、
乳酸菌入りのものや
ヨーグルトがいいかもですね!





。。。。。。。。。







久しぶりに
これも載せちゃおっかなおねがい




ユニ・チャームペットHPの
ウェブマガジンに
パピーのももが載ってるんです。









ごめんなさい❗

かなり親バカ、
自慢しちゃいました~ウインク







では。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m