ご訪問ありがとうございますm(_ _)m





前回の
「母が網膜剥離になりまして」では、
たくさんコメントやメッセージを頂きまして、
本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたたかいお言葉、
本当に嬉しく
読ませて頂きましたおねがい



  

昨日、
退院後初の診察でしたが、
やっとやっと、
仰向け寝の許可を頂きました🙆
それに、
気をつけて行動すれば、
外出もOK🙆
ということでした。





昨晩、
3週間ぶりに
仰向け寝を堪能した母。
「気持ちよかったわぁ」と申しておりました爆笑





ゆっくりですが、
元の生活に戻りつつあります。



皆様、
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m








。。。。。。。ハート音符ピンク音符。。。。。。。




さてさて、、

前回の終わりに予告を
させて頂きましたが、、、






いきなりクイズ~ウインク

これ↓
ももはどっち?





じゃあ、
これは?↓もも?




さらにもう1枚!!
これは? ももかな?口笛




答えは、、、、、






ぜ~~~~~んぶ
ももではありませ~んてへぺろ

ソラちゃんですウインクラブラブ






「だからソラちゃんて誰?」
「予告ではもう一匹写ってたよね?」

って?



ですよね爆笑おいで




それでは、
こちらをご覧ください。



ご存知の方も多いと思いますが、
チロソラ日記のチロソラちゃんです。
今回、
家に遊びに来てくださった様子を、
載せてくださっていますから、
どうぞこちらへ~~~↑
とても私達を持ち上げて書いてくださってるから、
ちいと恥ずかしいんですが。。😅







チロソラちゃんは、
ブログでお友達になりました。
あまりにも
ソラちゃんとももが似ていて、
お互い保護犬同士ということもあり、
いつも気になる、大切な存在だったんです照れラブラブ





今回チロソラファミリーが、
何とキャンピングカーで
東京から関西へ旅をなさるということで、



旅の途中に
我が家に寄ってくださったの
でした!!







今回はじめて
お会いしたのですが、
あまりにも、
生のソラちゃんがももに激似ハッ
ビックリしました👀!!





似てるでしょ?
本当に似てるでしょ?
↑足の向きも一緒だし❗びっくり








ちなみに、
↓ももの本当のママ名前はふうちゃん(今はお空に)
あたしがもものママよ!(笑)







あ、そうだハッ
ソラちゃんばかり書いちゃってましたがガーン
もう一匹、
チロちゃんキラキラ





チロちゃんとソラちゃんは、
正真正銘の親子。
ソラ母とチロ息子です。









来られる前に、
ママさんが、
「チロソラは怖がりだから、あまり触れ合えないかも~」と
仰っておられたのですが、



なんのなんの、

めちゃくちゃフレンドリーチューラブラブ

すぐに私の手からおやつも食べてくれて、
私を喜ばせてくれましたラブラブラブ
なんていい子達なの🎵

あぁオバチャンは
嬉しかったヨ~照れピンクハート






ももの方がビビっちゃって、
寝室に閉じこもる始末でショボーン
失礼してしまいました。



もも、
いきなり家に来られると
ビビるタイプだったと判明しました笑い泣き
もっと早くに知っとくべきでした。
チロソラファミリー、
ごめんなさいショボーンあせる







ももがいつも行く川に
一緒にお散歩
チロソラ親子


↓もも(奥) ソラちゃん(手前)






お散歩して、
やっと打ち解けたもも 打ち解けるの遅ッあせる



最後に一緒に
記念撮影ウインクキラキラ







そして、
ももと私達にもたくさんお土産を
くださったんですが、

こんな素敵なものも
頂いちゃいました✴️


ももの絵キラキラ

私のブログからももの写真を
選んで、
プロの方に描いてもらったんだそうおねがい

めちゃ似てるし
優しい色合い照れ
大事に飾ります😌












いつも
ブログの中で見ていた子達が、
実際に目の前にキラキラ
我が家にキラキラ





夢みたいな時間でした照れキラキラ






ブログを通して、
色んな方と繋がって、
こうして
実際にお会い出来る‼️



なんて、
かけがえのない事だろうキラキラ
なんて、
豊かな時間だろうキラキラ



改めて
そう思いました。





チロソラファミリーラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)m











次回はまた、
そんな
かけがえのない時間を
過ごさせて頂いたことを
書きたいと思います。





では、
ご訪問ありがとうございました😌💕