ご訪問ありがとうございます😌





昨日の犬の日は、
ジョンくんママさんの
バンダナをつけて
お散歩しましたヨ~おねがい

似合ってるラブ




犬の日は
飼い主もさらに親バカです笑い泣き









川に行ったら、

お友達と会えて、
大はしゃぎ~爆笑あせる
ワンワンワンの日に、
ピッタリの
3ワンズ~!!ビーグル犬あたまニコニコトイプードル




↓上から、
1ワン:豆柴まるちゃん
2ワン:もも
3ワン:ポメラニアンこたろう君    ↓ももの顔爆笑


こたろう君は、
カメラ目線が上手なのキラキラ  ↑上の写真もちゃんとカメラ見てるでしょ❗





まるちゃんは、
いつもももを慕ってくれる
可愛い弟分照れラブラブ







有難いことに、
お友達はみな、
幸せに暮らしています。






全ての
ワンちゃん達が、
笑顔で暮らせる日が
来ることを願っています。








ご訪問ありがとうございました😌