ご訪問ありがとうございます😌







今日は、
スッキリと晴れた1日で、








お庭で
まったりモードのももでした照れ































久しぶりの
お洗濯日和だったので、



ももが、
庭にいてる間に、
シーツやら、ベッドパッドやらを
洗濯、洗濯🌀🎽💦






すると、


ちょっと目を離したスキに
ももは庭から寝室に💨




ってことは、、、笑い泣き
寝るよね~笑い泣き
マットレス直に~あせるあせる




直には、
あまり寝て欲しくはないんですが~ショボーンあせる








ま、いいか~








 






ご訪問ありがとうございました😌