ご訪問ありがとうございます😌






雨がよく降りました雨




千葉や福島など、
関東、東北の方々の度重なる被害を思うと、
胸が痛みます。

お見舞い申し上げます。









。。。。。。。。。。。。。。






さて、


こちらも朝晩
寒くなってきました。



超冷え性の私は、

ヒートテックのレギンスと
ウールの靴下、
腹巻きパンツ、
レッグウォーマー、 

もう
はいてますよ~笑い泣き 






そういえば、
「安心してください。はいてますよ!」の人
最近見ないような。。。??
誰だったっけ






それでも足が
冷たくて冷たくてえーん


足裏カイロ貼ろうかな~

イヤ、今から貼ってたら真冬どうするんだ!?





と、いうことで、、、




この方の出番↓ニヤリ





シッポの下でいいから~ねーあせる







朝の散歩で
公園をお友達と走り回り、
暑くなったのでしょう
水溜まりにフセしたお方ゲッソリあせる







シッポの下で
十分あったかいです~照れラブラブ
さすがウール100%爆笑
ホッコリ~♪




ただ、問題が。。。キョロキョロ上差し



なかなか動けないから、
家事が出来ませ~ん笑い泣き









年々、
冷え性がひどくなってる。。。
この夏はとうとう一度も、
サンダルを履かずでしたえーん

絶対
靴下&靴👟 トホホショボーン













ご訪問ありがとうございました😌