ご訪問ありがとうございます😌💕






ちょっと前のことですが、、、





うちの近所の
ワン友さん達の間で、
「あそこいいヨ!!」と、
噂になってたお店
があったんです。






そう、
そこにあれがあるらしいんです❗爆笑



行ってきました!







コレ↓
ジャ~~ンキラキラキラキラキラキラ
ハイジになれる~~~キラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いい歳して、
はしゃいでマス。スミマセンあせるあせる
でも、
ここに来た人はみな、子供も大人も、
イヤ、むしろ大人が‼️
↑コレしてるみたいですヨ~爆笑







みなさん、

ハイジの、
大空に浮かぶブランコに、
憧れませんでした?



私は
ハイジ、
めちゃくちゃ見て
めちゃくちゃ憧れてました❗



大空のブランコ、
干し草のベッド、
とろけるチーズ、
お花畑、
それに何といってもヨーゼフ~!キラキラキラキラキラキラ




ヨーゼフにもたれて
お昼寝。。。
憧れましたぁ😍



大きなワンコと
暮らすの夢だったなぁ照れ









あ、
そうそうハッ

 
ハイジになった
おっちゃんも、
スミマセンが
見てあげて~~笑い泣き 


おっちゃんも
ハイジになれる~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お店は、
六甲山山頂にある
「653カフェ」ロッコウサンカフェ

HPこちら→653カフェ





六甲山山頂にあるので、
お庭が広く、
ワンコは遊べるし走れます。
あ、でも
ドッグランではありません。
フェンスもなく、
オープンなお庭です。




それと、

山頂の天候によって、
お店が閉まってることもあるので、
行く前にTELで確認を
オススメします😌


 

さっきから、
かじってるのは松ぼっくりデス。
パピーの頃から、
松ぼっくりをかじって遊ぶのが大好きデス(^^;





山道を上がるので、
車酔いに注意です。



三半規管が弱いのかなぁ。。
山道はちょっと弱い私デス。。


飛行機も、
耳がダメになります。
耳抜きがどうしても出来なくて。

降りた後、
うかつにツバを飲み込んだら、
耳に激痛が走ります❗もう大大大激痛がえーん
それに、翌日まで耳がよく聞こえません。

耳栓をしたらマシになりましたが。。
私の周りには同じタイプがいないんですが、
いらっしゃいますか~?







あ、
スミマセン
話を戻します❗







ももは
山道でも
平気なんですヨ~爆笑 

本当に車に慣れてくれましたぁえーんあせる






情けない私ショボーン
トホホ
ショボーンショボーンショボーン

















今日の
最後の写真は
もものオチリで締めたいと思いますチュー









ではでは、


ご訪問ありがとうございました😌💕