ご訪問ありがとうございます😌




前回のブログ 「好き好き豆太くん!!」

に、たくさんのいいねを
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ



豆太くんファンが多い~爆笑あせるあせる



ファンの多い豆太くんに、
ラブラブ猛烈攻撃しちゃった もも
ど、どうしよ~ガーン (笑)






さてさて、



豆太くんに会ったのは、
岡山県ドイツの森
でしたが、




大山、蒜山にも行ってきました。




蒜山ジャージーランド  HP→蒜山ジャージーランド










蒜山ハーブガーデン ハービル←HP









泊まりは、
大山「狗賓」 HP→狗賓


何と!!ウェルカムおやつびっくりハッ
サツマイモにもも大量のヨダレ↓



ごはん、おいしかった😋🍴💕






もも、お部屋で大興奮💨💨


ホテルのドッグランが気持ちいい✨✨



霊峰大山山頂が見えました❗





写真を、
色々載せさせて頂きましたが、




最後に
食いしん坊もものこんな顔で
終わります爆笑  やはりヨダレてへぺろ







ご訪問ありがとうございました❗