ご訪問ありがとうございます😌






土曜日も仕事があり、
休日出勤もちょこちょこある夫。
急に休みが取れたので、
大山へ一泊してきました。




で、
二日目には何と
豆太くんと会う約束!!




本来なら、
ブログは旅の1日目から書くべきですが、
待ちきれないので(笑)
2日目から書いちゃいます爆笑キラキラ



ももは、
豆太くんが来たのが見えた途端、
シッポブンブン💨💨




もも、
猛烈に豆太くんにアタック💨💨
猛烈過ぎたのか豆太くんが引き気味です(笑)
ご覧ください😂





その後は、
ラブラブ💓💏💓





ももが、
こんなにデレデレになって、
かれこれ1時間、
ずっとラブラブしてることなんてないんです❗

本当に嬉しい😆⤴️💓



もも、ちょっとちょっとびっくりあせるあせる

いくらなんでも、

母は恥ずかしいヨ~
目のやり場に困る…笑い泣きあせるあせるあせる


ラブラブ動画です(笑)



今年の4月に会って
半年ぶりの再会でしたラブラブ


急なお誘いにも関わらず
会ってくださったママさん。


いい再会場所はないかと
探してくださったり、
本当に親切にしてくださり
ありがとうございました😌💓


豆太くん、
激しいももに優しくしてくれて
ありがとうおねがいラブラブ




また会って頂けたら嬉しいです😌💓






こんな
幸せな時間を過ごせたことに、
感謝です😌




。。。。。。。。。。。。。。。。








ご訪問ありがとうございました😌










台風の被害に遭われた方に、
謹んでお見舞い申し上げます。