ご訪問ありがとうございます😌









いよいよ
明日から消費税10%⤴️⤴️ですネ。




食品は据え置きですが、
ペットフードは10%に!!




おやつとか、
買いだめしてる方も
多いのでは?



はい私も
しちゃいましたニヤリ







あと、
今のうちにと
思って。。。
こんなモノも。。。   ウフッラブ
白柴ちゃんの置物💓
買っちゃいましたチュー

もももよくする、
このオネェ座りの
後ろあんよがたまらんラブ





























ハハ😅

まぁ、きっと、、、
こんな感じで
ももは、
お見通しかも。。。笑い泣き







玄関脇に置きましたラブラブ

フフ💓


ちなみに、
この白柴ちゃん
こちらで買いました→ディノス





黒柴ちゃんも
あったような。。。ニコニコ








では、
ご訪問ありがとうございました💓