ご訪問ありがとうございます😌





前回の
ももの記399~子犬ちゃんのずっとの家族を!~
では、
たくさんのリブログを
ありがとうございました❗ニコニコ爆笑ラブラブ




皆さまのお気持ちが、
いいご縁に繋がりますよう
祈りながら待ちたいと思います照れキラキラ




決まりましたら
また、
ご報告させて頂きます。

ご協力本当に
ありがとうございました💓









。。。。。。。。ビーグル犬あたま。。。。。。。。







さてさて、
いつかの休日のお昼。。。





ハンバーガーカフェ&パン
エスケールさん  Facebookこちら→エスケール





もも
調子に乗ってるなねーあせる









イヤイヤ
これは
ダメでしょ。




アイスはアイス❕
これはこれ!!

これ絶対ダメ🙅🆖
玉ねぎ入ってるもん。(大丈夫な子もたまにいるみたいだけどあせる)

もも小麦粉ダメだから
パンもダメだし~



ゴメンよ~
いただきま~す ガブッ💨
ペロリだけが
空を切る。。。(笑)

切ない笑い泣き





ワンコにとって
これは詐欺?
”イイニオイ詐欺“?笑い泣き





、ちゃんと
もも用におやつを
持参してましたからご安心を~ウインク




実は
ワンコ用のバーガーも
メニューにありましたが、
ケチった私ですニヤリ


このお店は2回目なんですが、
ももに甘い夫から、
「頼めば良かったのに~」って
言われそうだから、
今まで内緒にしてました口笛









お店の周りは住宅街ですが、

所々、田んぼが広がって、
頭を垂らしていました。

新米の季節ですネ✴️


そういえば、
豆太くんちは稲刈りしたって
書いてたかなぁ~ 間違ってたらゴメンナサイあせる





新米は
卵かけご飯にして
あげるネ! もも!






今回で400回目となりました!!



(途中で番号がぐちゃぐちゃに
なってしまってるんですが、
多分400回目ですショックあせる)





フォローしてくださってる皆さま、
訪問してくださってる皆さま、
本当にありがとうございます😌💕



私のほうはというと、
毎日決まって投稿するわけでもなくて、
毎日決まって訪問するわけでもなくて、
本当にごめんなさい❗




でも、皆さまが訪問してくださることは、
私にとって励みになりますし、


皆さまのブログを拝見して、
知識不足な私の勉強になったり、


また、
皆さまの見事な親バカぶりを拝見して←(ごめんなさい!これは褒めてるんですー❗)
私も、ももをもっと大事にしようと
気合いが入ったり。。。爆笑



何より、
こうしてブログを通して繋がれたこと、
そして、
実際にお会いすることが叶ったこと、などなど、
心から嬉しく思います。





長くなってしまって
ごめんなさい!




これからも
もも共々宜しくお願い致します😌💕







ご訪問ありがとうございました💓