ご訪問ありがとうございます😌💕





朝晩
だいぶ涼しくなりましたね!






先日から
パピーももの頃を思い出して
投稿してたので、




最近の写真が
溜まってきちゃいました(^^;)))





先週の休日の写真です。
ドライブウキウキ
もも爆笑




最近、ハマってる
ジェラートと焼き菓子のお店



人間のおやつは絶対あげない” はずだったのにショックあせる
どんどん
イケない味を
覚えてます。


誰のせい?

私のせい😅



絶対ももが欲しがるから
私も、
ミルクとか梨とか
ももが食べれるヤツを
選んじゃうし~  もうダメダメ飼い主やんウシシあせる
ちょっとだけヨ~ と、



ももに言ってるのか、
私自身に言ってるのか、、、(笑)





 み、み、皆さんも
そうですよネ~⁉️てへぺろあせる








その後は、

お気に入りの
公園へ。












この日は、
結構暑かったあせる
完璧オネェ座りで、
座り込みウシシ



でも、
着実に秋は
近づいてますネ~




うちの地域は
まだ、
夏と秋の狭間
です。







ご訪問ありがとうございました😌💕