ご訪問ありがとうございます照れラブラブ







先日から続けています
「思い出し投稿」です。




前回の、
はじめての病院や、
「子犬のしつけ」で迷いに迷ったことに、
コメントくださってありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ


迷い、迷いながらの、
ももとの日々が続きます。





画像悪くてスミマセン 2017年4月12日うちに来て12日目






探したら、
はじめての病院の領収書が爆笑
爪切りしてもらったようでした。
そんなのすっかり忘れてた!

はじめての病院でのこと
忘れるか、私?
ちょっとショックガーンあせる


   




2017年4月14日
まだワクチン前。うちのベランダで。

ちっちゃい身体
なのに
おっきいお腹爆笑
The子犬やねぇチューラブラブ
子犬の時期は
あっという間に過ぎるから、
楽しまなアカンよ❗
写真もいっぱい撮らなアカンよ!!

と、
ももを見に来る人全員が、
教えてくれたなぁ照れ



でも、
犬初心者の私達。
その事がピンと来なかった。この頃はショボーンあせる

「そ、そんなに速い?
そこまで速くないでしょ~」と。。。


それに、
迷いながら悩みながらの、
子犬育て。

もちろん
楽しいけど、可愛いけど
心底心底、楽しめてるか?
というと、
そうでもなかったし。。。




アホでしたショボーン
今なら分かります。
パピー時期、
めちゃめちゃ速かったえーんあせるあせるあせる
迷ってないで悩んでないで、
心底心底、楽しめばよかったショボーン








ん? これ、上3枚と
同じ時の写真なんだけど↓
寝顔正面、オッサンじゃない?ちょっとあせる爆笑笑い泣きあせる
パピーももの寝顔こんなにオッサンやったっけ?(笑)
パピー時期過ぎるの速すぎでしょ❗
いくらなんでも❗(笑)





↓お腹と後ろあんよラブチュー💕
うん、うん、
子犬のお腹とあんよだよネチュー💕

オッサンじゃないよネ爆笑あせる







画像悪過ぎてごめんなさい 2017年4月15日
この翌日、16日に
無事ワクチン接種しました。



しかしハッ
その後、
約15~16日間、 
ひどいひどい下痢が続くのですガーンショボーンえーんあせる



2017年4月20日

この時は、
すでに下痢と度々嘔吐。

こんな、
ちっちゃい身体で
耐えてたねえーん


そのお話は、
また次回に。




ご訪問ありがとうございました😌💕