ご訪問ありがとうございます💕








夏旅2019の続きです。

旅2日目です。

2日目は、
白柴小鉄クンの匂いを追う旅となりました!



 「は?どーゆーこと?」と思われた方や
 「ハハーン。なるほど。」と思われた方が

いらっしゃると思いますニヤリ




はい、こちらをご覧ください!
白柴小鉄ママさんのブログ→御泉水自然園です。






私達が行く1週間ほど前に
蓼科に行かれてたんですキラキラ
しかも、
小鉄くんファミリーは何度も
蓼科に訪れてらっしゃると知って、
オススメスポットを
教えて頂いたんですウインクラブラブ



なので、
予定はバッチリウインクチョキ
 




さてさて、
レジーナリゾート蓼科の
ドッグランで遊び納めをして。。。爆笑

レジーナリゾート蓼科さん、
お世話になりました!

食事も美味しく(←小鉄ママさんが仰ってた通り)
木立の素敵なドッグランも
何故かいつも貸し切り状態(←これも小鉄ママさんの仰る通り)

とても楽しかったです✴️
ありがとうございました照れラブラブ









さぁ
出発!!


蓼科山の山頂にある
御泉水自然園へ向かいます。小鉄クンお気に入りスポット


山頂へはゴンドラで。




もも
はじめてのゴンドラです。
怖がりのもも、大丈夫かなぁ?



↓やはり(笑)笑い泣き
私の膝にしがみついて
少し震えて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「大丈夫大丈夫」言いっぱなし爆笑あせる


何とか山頂に到着し、
ソフトクリームで
テンション復活⤴️(笑)




御泉水自然園は、
こんなに素敵な場所でした。


「あ!!これだ。小鉄クン大好きな川」



もももモチロン入りますヨ~ウインク観光客の皆さんから歓声があがりました(笑)
夏といえど
さすが冷たいですから~笑い泣き

でもそれが
気持ちいいんだね照れ





ドッグランもあって
ワンコ連れには嬉しい😃🎶



さぁ帰りも
ゴンドラだよ、もも!!

       
ちょっと慣れた?







降りて来て「ホッ」





次のスポットは
お蕎麦屋さんです。
こちらも白柴小鉄ママさんの
オススメですヨキラキラ



続きはまた次回ウインク






ご訪問ありがとうございましたラブラブ