ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m





暑いですネ💦
日本も暑いですが、
ヨーロッパはもっと暑くて、

なんと、
パリでは42℃超え
最高記録だったらしいです!






イギリスでは、
地下鉄など鉄道にエアコンが
付いてないらしく、

鉄道会社自らが、
「必要ないなら乗らないで!」と、
発表したとか。。。びっくりあせるあせる




私達も、
朝夕のお散歩、
熱中症に気をつけましょう🙆






 


さてさて、
友人が遊びに来てくれたんですが、
お家で出来たゴーヤと紫蘇を
持ってきてくれました。
ゴーヤ大好き😆💕
紫蘇も大好き😆💕




キレイな紫蘇
立派なゴーヤキラキラ



紫蘇は分厚くて、
味が濃いラブ
紫蘇好きにはたまらんチューラブラブ


早速昨夜
ゴーヤチャンプルーにして
頂きました照れラブラブ
家庭菜園は安心安全美味しいネキラキラ





ゴーヤ、
美味しいヨ~、ももニコニコ
食べてみる?





みなさんは、
ゴーヤやピーマンなど苦い野菜も、
愛犬に食べさせてますか?


ももは、
キュウリですら
苦手ですショボーン


お肉やお魚と
一緒に煮たら食べますが。









友人は、
お誕生日でしたルンルン

大学からのお付き合いです照れ





じ、実は、
友達が超超超少ない私えーん

貴重な貴重な友人デス。

友人よ、ありがとおぉぉチューラブラブラブラブ










↓こちらは、
お散歩仲間ママさんに頂いた
特大きゅうり&小さいゴーヤ爆笑
普通は大きさが逆デスよね笑い泣き


きゅうりがデカ過ぎて、
よくワカリマセン笑い泣きあせる
でも、これが家庭菜園の良さ!
安心安全美味しいキラキラ


もも、

きゅうり
好きじゃないのにね。
モデルさんを務めてくれて
ありがとうニコニコ






では、、
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m