ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m







昨日、今日、
暑かったですネ😰💦




昨日、
人間ドックに行ってきました。



私は、
バリウムを飲むのがイヤで、
胃カメラにしてますが、



胃カメラ、
ほんまにしんどいわぁ~😭
何とかならんかな💦





暑いし、
しんどいし、
お腹空くし、
喉渇くし、
もぅイヤ~!!





こんな時は、、、


ハァ~、もものこの姿ラブ
少し前の写真ですが、






疲れも

忘れるわぁ~照れ








そういえば、

キリンさんが好きです。
でも、ゾウさんの方が
もっと好きで~す」


ルンルンま~つも~と
 引っ越しセンター



ってCMありましたヨネ?
あの可愛い女の子も、
すっかり大人なんだろな~?









ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m