ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m







昨日のももデス。

お鼻の上に、
納豆がついたままの もも爆笑

ももは、
納豆が大好物なんデス。





ももとのやり取りを
明石家さんまのネタ風に
してみました。 
お分かり頂けるかなぁキョロキョロあせる
まぁちょっと見てみて~




私「もも~お鼻の上に納豆ついてるヨ~」



もも「え?ついてへんヨ~



私「ついてるってば~!」



もも「何言うてんねん。ついてへんてば~」




もも「あたちの鼻の上に納豆がついてるワケないやろ~」




もも「あっ!ほんまや❗」  チャンチャンルンルン口笛








↓もも、
 気になってるんですが、
 舌がちょうど届かない位置みたいデス笑い泣き






ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m